閉じる

【朗報】コンボイ司令官、360度どこから見てもイケメンすぎて全俺が泣いたwww

1:GMS民 2026/03/01(日) 09:55:22.41 ID:Opti2026

【朗報】コンボイ司令官、360度どこから見てもイケメンすぎて全俺が泣いたwww
https://www.youtube.com/watch?v=Or15Rm_5qJQ

【動画の要約】
・Classics版オプティマスプライム(コンボイ)の3Dモデル(またはCG)のターンテーブル動画。
・正面、側面、背面と、ロボットモードの造形を隅々まで堪能できる。
・変形トイのデザインをベースにしつつ、非常に精密なディテールが施されている。

2:GMS民 2026/03/01(日) 09:56:05.12 ID:venKsta0

0:01の仁王立ちの安心感よwww
さすが司令官、背中で語る男は違うわ

3:GMS民 2026/03/01(日) 09:56:45.88 ID:uPrime00

これプログラムで一から作ったのか?
質感というか、メタリックな塗装の剥げ具合まで再現されてて草

7:GMS民 2026/03/01(日) 09:58:20.61 ID:cwFmW1690

0:15の背面ショットたまらん……!!
トラックのタイヤとか煙突が綺麗に配置されてるの、変形トイ好きにはご褒美すぎるだろ

8:GMS民 2026/03/01(日) 09:59:11.07 ID:9KEQxGXE0

>>7
わかる。特にふくらはぎのあたりの重厚感な。
これ見ながら白飯3杯はいけるわ

12:GMS民 2026/03/01(日) 10:02:10.16 ID:0mgEbGVH0

「AWESOME!!! Keep it up.」ってコメ欄でも絶賛されててワロタ
海外ニキもこのクオリティには脱帽やろ

15:GMS民 2026/03/01(日) 10:05:43.78 ID:NPp6y58m0

0:25で一周回って正面に戻ってきた時の「帰ってきた」感w
やっぱりコンボイはこのデザインが一番落ち着くわ

22:GMS民 2026/03/01(日) 10:10:16.88 ID:apB/yiTI0

お前ら、0:10の横顔のシャープさ見たか?
このヒロイックなシルエットこそが正義

30:GMS民 2026/03/01(日) 10:15:35.90 ID:q3Bk2aTJ0

>>22
肩の赤いパーツと青い脚のコントラストが最高なんだよなぁ
これ実写映画版より好きかもしれん

45:GMS民 2026/03/01(日) 10:25:38.96 ID:IwT+JfjD0

結論:司令官はどの角度から見ても完璧だった。
このモデルでゲーム作りたいレベル😡

引用元: venksta:Classics Optimus Prime Turntable
URLをコピーしました!