閉じる

【修羅場】他人のクレカを別客に渡す痛恨ミスwww社長ブチギレのFabric第5話がヤバすぎる件www

1:GMS民 2026/03/01(日) 15:20:11.41 ID:vIdE0o01

【修羅場】他人のクレカを別客に渡す痛恨ミスwww社長ブチギレのFabric第5話がヤバすぎる件www
https://www.youtube.com/watch?v=2vj7T4gJIS0

【動画の要約】
・ファブリックチャンピオンシップ2024開幕!
・黒服が他のお客さんにクレジットカードを渡すという致命的ミス発覚。
・タクシー運転手とのトラブルで林社長が直接対応へ。
・豪華ゲスト(加護亜依、ヒカル、鈴木紗理奈、JOY)も登場。
・黒服「まさき」の立ち振る舞いに視聴者から総ツッコミ。

2:GMS民 2026/03/01(日) 15:21:05.12 ID:MnG2k0A0

他人のクレカを別の人に渡すとか、夜の世界以前に社会人として終わってて草
これガチで笑えないレベルの爆弾だろw

3:GMS民 2026/03/01(日) 15:21:45.88 ID:uLouGujJ0

22:20 あたりからの林社長の対応、マジで修羅場で震えたわ。
「渡してるわ!」って他人事みたいに言ってる黒服の無能感がすごい。

4:GMS民 2026/03/01(日) 15:22:20.61 ID:cwFmW1690

>>3
それな。しかも防犯カメラ見るまで言い訳してたのがマジでゴミすぎる。
まず朝礼でスマホいじってる時点で終わってるわww

5:GMS民 2026/03/01(日) 15:23:11.07 ID:9KEQxGXE0

3:24 の4ショット見た?加護ちゃんとか紗理奈とかメンツ豪華すぎだろ。
でも紗理奈の乞食ムーブはやばかったわ笑

6:GMS民 2026/03/01(日) 15:24:43.78 ID:NPp6y58m0

タクシーの運転手をバカ呼ばわりしてる社長も大概だけどな。
上がこうだから下もあんな感じになっちゃうんだろうねぇ。

7:GMS民 2026/03/01(日) 15:25:16.88 ID:apB/yiTI0

24:43 「大事には至らなかった」ってテロップ出てるけど、
クレカ紛失(誤渡し)は十分大事なんだよなぁ……。

8:GMS民 2026/03/01(日) 15:26:35.90 ID:q3Bk2aTJ0

>>6
まあ運転手も一貫してないのは悪いけど、客商売ならもっと言い方あるよなw
でもこのギラギラした感じが夜動画の面白さだわ。

9:GMS民 2026/03/01(日) 15:27:36.47 ID:NY0KOVsb0

まさきヤバすぎwww
あいつもう飛ぶんじゃないか?w

10:GMS民 2026/03/01(日) 15:28:10.12 ID:MnG2k0A1

12:30 の盛り上がりと裏腹に、運営側がガタガタなのが対照的すぎる。
女の子のレベルは高いのにもったいない。

11:GMS民 2026/03/01(日) 15:29:22.41 ID:Adler2026

ヒカルが奥の方に座ってるの気づいた奴おる?
22:23 一番手前の客、あれ絶対ヒカルだろww

12:GMS民 2026/03/01(日) 15:30:45.12 ID:MnG2k0A2

30:40 最後の社長の顔www
「膿が出てよかったやん」ってコメントあるけど、マジでその通りだわ。

13:GMS民 2026/03/01(日) 15:31:45.88 ID:uLouGujJ1

>>11
ほんまや!ww ヒカルヒカルうるさいコメ欄の理由がわかったわ。
オーラ消しててもバレるもんだな。

14:GMS民 2026/03/01(日) 15:32:20.61 ID:cwFmW1691

砂田さんがやったこと、爆弾といえば爆弾だけど、
クレカ誤渡しに比べればかわいいもんだよな……。

15:GMS民 2026/03/01(日) 15:33:11.07 ID:9KEQxGXE1

黒服のスーツ姿が完全に就活生で草
目元の不自然メイクも相まって見てられんわwww

16:GMS民 2026/03/01(日) 15:34:43.78 ID:NPp6y58m1

てか、奥にクレカ持っていくシステム自体やめたほうがいいんじゃね?
目の前で決済しないからこういうことになる。

17:GMS民 2026/03/01(日) 15:35:16.88 ID:apB/yiTI1

25:24 この女の子めっちゃ可愛くないか?
あとは黒服の教育さえしっかりすれば最強の店なのに。

18:GMS民 2026/03/01(日) 15:36:35.90 ID:q3Bk2aTJ1

>>16
夜の世界の常識は一般企業の非常識ってことよなぁ。
社長含め、一般企業じゃ通じなさそうな奴多すぎ。

19:GMS民 2026/03/01(日) 15:37:36.47 ID:NY0KOVsb1

マキさん、痩せてイケメンになったよな?
仕事はキツそうだけど、やりがいはありそう。

20:GMS民 2026/03/01(日) 15:38:10.12 ID:MnG2k0A3

14:30 のシーン、あれはもう税金未申告な匂いがぷんぷんするぜぇー!!
脱税ダメ絶対。

21:GMS民 2026/03/01(日) 15:39:22.41 ID:Adler2027

>>20
「金持ちの遊びは理解できない」ってコメに同意w
ここだけ別世界みたいに好景気だな。

22:GMS民 2026/03/01(日) 15:40:45.12 ID:MnG2k0A4

まさき、カメラ意識して「さばいてきます」とかドヤ顔で言ってたのに、
結局自分のミスで自爆してるの恥ずかしすぎだろ。

23:GMS民 2026/03/01(日) 15:41:45.88 ID:uLouGujJ2

24:59 のくだり、もしかしてヤクザ絡みか?
社長が焦ってる理由がそれなら納得。

24:GMS民 2026/03/01(日) 15:42:20.61 ID:cwFmW1692

次回予告に神が映ってるけど大丈夫そ?
これまた荒れる予感しかしない。

25:GMS民 2026/03/01(日) 15:43:11.07 ID:9KEQxGXE2

>>23
ケツの拭き方がダサいってコメあるけど、まさにそれw
器の小ささが出ちゃってる感じ。

26:GMS民 2026/03/01(日) 15:44:43.78 ID:NPp6y58m2

ぶっちゃけ、女の子たちの精神的負担すごそう。
こんなドロドロの中で毎日笑顔作るとか、自分には無理だわ。

27:GMS民 2026/03/01(日) 15:45:16.88 ID:apB/yiTI2

勝ち負けとかの前に、目の前のお客様を楽しませろよな。
シャンパン開けて乾杯もしないのはどうなん?

28:GMS民 2026/03/01(日) 15:46:35.90 ID:q3Bk2aTJ2

>>26
だからこそ救いになる客の存在が大きいんだろうな。
プレッシャーの中で頑張ってる女の子たちは普通に尊敬するわ。

29:GMS民 2026/03/01(日) 15:47:36.47 ID:NY0KOVsb2

「いなくなって大変」と「いなくなって困る」の違い、誰か教えてくだせえww

30:GMS民 2026/03/01(日) 15:48:10.12 ID:MnG2k0A5

結局、林社長のいい顔(笑)がすべてを物語ってるわ。
次はどんな爆弾が落ちるか楽しみ。

31:GMS民 2026/03/01(日) 15:49:22.41 ID:Adler2028

>>29
仕事が回らなくなるのが「大変」、替えがきかないのが「困る」じゃね?w
まあどっちにしろ現場は地獄だろうけど。

32:GMS民 2026/03/01(日) 15:50:45.12 ID:MnG2k0A6

イベント中に女の子集めてないとか、運営がポンコツすぎて笑える。
規模感大きい店なのに、やってることが素人レベル。

33:GMS民 2026/03/01(日) 15:51:45.88 ID:uLouGujJ3

風紀したらどうなりますか?って質問、
この界隈だとガチで消されそうで怖いわw

34:GMS民 2026/03/01(日) 15:52:20.61 ID:cwFmW1693

社長の口調が酷いから下がダメになるっていう意見、
正論すぎてぐうの音も出ないw

35:GMS民 2026/03/01(日) 15:53:11.07 ID:9KEQxGXE3

でもなんだかんだ、この動画シリーズ中毒性あるんだよなぁ。
他人の不遇は蜜の味ってやつ?

36:GMS民 2026/03/01(日) 15:54:43.78 ID:NPp6y58m3

サムネの社長、鼻高々すぎて草。
ミスしまくってる現状でよくその顔できるな。

37:GMS民 2026/03/01(日) 15:55:16.88 ID:apB/yiTI3

>>35
それw 自分が黒服になりたいとは1ミリも思わんけど、
見てる分には最高のエンタメだわ。

38:GMS民 2026/03/01(日) 15:56:35.90 ID:q3Bk2aTJ3

ショボイとか、日本語の使い方が本当に品がない😢
高級店を謳うなら、言葉遣いから教育すべきでは。

39:GMS民 2026/03/01(日) 15:57:36.47 ID:NY0KOVsb3

ホストの黒服との違いも見てみたいわ。
キャバの黒服ってマジで「下僕」感強いよな。

40:GMS民 2026/03/01(日) 15:58:10.12 ID:MnG2k0A7

とりあえず、まさきが次回の動画で残ってるかどうかに100ペリカ。

41:GMS民 2026/03/01(日) 15:59:22.41 ID:Adler2029

>>40
「とべ」って書かれてて草。
まあ、あのクレカミスは普通なら解雇もんだろw

42:GMS民 2026/03/01(日) 16:00:45.12 ID:MnG2k0A8

砂田さんの言い分も気になるっちゃ気になる。
動画の編集で悪者にされてる可能性もあるしな。

43:GMS民 2026/03/01(日) 16:01:45.88 ID:uLouGujJ4

まあ何はともあれ、林社長の「俺が直接対応する」ってセリフだけは
ちょっとかっこいいと思ってしまった自分を殴りたい。

44:GMS民 2026/03/01(日) 16:02:20.61 ID:cwFmW1694

>>43
結局ケツ拭きを自分でするしかない環境っていう悲しき現実よw
有能な右腕がいないんだろうな。

45:GMS民 2026/03/01(日) 16:03:11.07 ID:9KEQxGXE4

本店も4人ピックアップしてバトル形式にしたほうが絶対おもろい。
架空の敵と戦ってる感があるんだよな。

46:GMS民 2026/03/01(日) 16:04:43.78 ID:NPp6y58m4

22:20 の緊張感、YouTube越しでも伝わってくるわ。
自分がその場にいたら失禁してる。

47:GMS民 2026/03/01(日) 16:05:16.88 ID:apB/yiTI4

とりあえず、次の更新まで全裸待機。

48:GMS民 2026/03/01(日) 16:06:35.90 ID:q3Bk2aTJ4

>>47
風邪引くなよw
次はまさきが泣きながら謝罪するシーンを希望。

49:GMS民 2026/03/01(日) 16:07:36.47 ID:NY0KOVsb4

最後はヒカルの登場で締めるあたり、構成がうまいわ。
神回確定。

50:GMS民 2026/03/01(日) 16:08:10.12 ID:MnG2k0A9

結論:夜の世界はやっぱ怖えわwww

引用元: FABRIC:#5話 【万死一生】俺が直接対応する
URLをコピーしました!