【最強】GoProの弱点、ついに克服される!新アクセ「Volta」が神すぎて予備バッテリー不要へwww
https://www.youtube.com/watch?v=aF5RyNPW7wc
【動画の要約】
・バッテリー内蔵グリップ「Volta」は4900mAhの大容量(本体の約3倍!)
・本体と合わせれば5.3K動画が4時間以上も撮影可能に。
・Bluetooth接続で手元操作も楽々。三脚にもなる優れもの。
・クリエイターエディションならライトやマイクも付いてきて配信環境が完結。
GoPro最大の敵、バッテリー切れがついに解決したか
4時間撮影できるなら一日中歩き回っても余裕だな
[00:01:04] バッテリー容量4900mAhはデカすぎw
本体バッテリーの3倍とか実質無限だろこれ
>>3
しかもグリップにボタンついてて片手で操作できるのが地味に神
[00:01:35] あたりのボタン配置、使いやすそうじゃね?
でもこれ重くないんか?
バッテリー積んでる分、手首が死にそうなんだが
>>5
[00:01:23] レビューでも「ズッシリしてる」って言ってるなw
まあ三脚にもなるし、置いて撮る分には最強だろ
[00:04:27] オーバーヒートで落ちるの草
バッテリーは持っても本体が熱で死ぬんかいwww
>>7
4K 30fpsで30分か…夏場は厳しそうだな
設定落としてライブ配信とかには良さそう
ライトモジュラーの検証[00:05:41]見たけど、これめっちゃ明るいな
夜のVlog撮る勢には必須レベルだわ
>>9
[00:06:02] マジで昼間みたいになっててビビるw
てかマイクも結構変わるもんなんだな
外でのマイク比較[00:07:28]、風切り音かなり抑えられてね?
メディアモジュラーは伊達じゃないわ
クリエイターエディションで全部入り買うのが正解か
予備バッテリーガチャガチャ入れ替える苦労から解放されるなら安いもんや
>>12
[00:04:11] 「精神的に楽」っていうレビュー、めちゃくちゃ共感できるわ
撮影中に残量気にしなくていいのはデカい
結論:Volta買わないGoPro民はおらんやろ
これ一つでグリップ、三脚、リモコン、バッテリーの4役とかコスパ良すぎ
お前ら機材ばっかり揃えて何撮るんだよw
俺はこれ持って近所の猫でも撮ってくるわ
>>15
猫動画[00:00:22]でVolta使って長時間粘るのかw
癒やし動画期待してるぞwww
