【朗報】コンボイ司令官、360度どこから見てもイケメンすぎて全俺が泣いたwww
https://www.youtube.com/watch?v=Or15Rm_5qJQ
【動画の要約】
・Classics版オプティマスプライム(コンボイ)の3Dモデル(またはCG)のターンテーブル動画。
・正面、側面、背面と、ロボットモードの造形を隅々まで堪能できる。
・変形トイのデザインをベースにしつつ、非常に精密なディテールが施されている。
0:01の仁王立ちの安心感よwww
さすが司令官、背中で語る男は違うわ
これプログラムで一から作ったのか?
質感というか、メタリックな塗装の剥げ具合まで再現されてて草
0:15の背面ショットたまらん……!!
トラックのタイヤとか煙突が綺麗に配置されてるの、変形トイ好きにはご褒美すぎるだろ
>>7
わかる。特にふくらはぎのあたりの重厚感な。
これ見ながら白飯3杯はいけるわ
「AWESOME!!! Keep it up.」ってコメ欄でも絶賛されててワロタ
海外ニキもこのクオリティには脱帽やろ
0:25で一周回って正面に戻ってきた時の「帰ってきた」感w
やっぱりコンボイはこのデザインが一番落ち着くわ
お前ら、0:10の横顔のシャープさ見たか?
このヒロイックなシルエットこそが正義
>>22
肩の赤いパーツと青い脚のコントラストが最高なんだよなぁ
これ実写映画版より好きかもしれん
結論:司令官はどの角度から見ても完璧だった。
このモデルでゲーム作りたいレベル😡
