閉じる

【神回】高級北欧ブランドB&O初のノイキャンTWS『Beoplay EQ』をららまろがガチレビュー!質感最高すぎて一生触ってられるわwww

1:GMS民 2026/03/01(日) 16:51:22.41 ID:BeoPlay2026

【神回】高級北欧ブランドB&O初のノイキャンTWS『Beoplay EQ』をららまろがガチレビュー!質感最高すぎて一生触ってられるわwww
https://www.youtube.com/watch?v=AWsJzM21E3Y

【動画の要約】
・Bang & Olufsen(B&O)からついに登場した初のノイズキャンセリング完全ワイヤレスイヤホン!
・北欧デザインの極致。アルミケースのサラサラ感が半端じゃない!
・歴史に裏打ちされた「B&Oサウンド」がワイヤレスで楽しめる贅沢。
・操作方法に隠された真実…実は曲送り・曲戻しも可能だった!?

2:GMS民 2026/03/01(日) 16:52:05.12 ID:MnG2k0A0

B&Oキターーー!!待ってたわ!
このデザインだけで飯3杯食えるレベルで美しいな。

3:GMS民 2026/03/01(日) 16:52:45.88 ID:uLouGujJ0

>>1
乙。サムネのららまろさんが真面目な顔してて草
いつもふざけてるのに今回はガチ感が伝わってくるわ。

4:GMS民 2026/03/01(日) 16:53:11.22 ID:jK8lM9pQ

03:50 の見どころ解説、ここテストに出るぞ!
音の広がりと解像度の解説がわかりやすすぎて、物欲センサーが限界突破した。

5:GMS民 2026/03/01(日) 16:54:30.45 ID:Adler999

ケースの質感が最高ってコメント多いな。
「サラサラした質感でついつい触ってしまう」とか、エロすぎんだろwww

6:GMS民 2026/03/01(日) 16:55:10.88 ID:cwFmW169

これ曲送りできないってマジ?
3万以上してそれはないわー、解散。

7:GMS民 2026/03/01(日) 16:56:22.12 ID:xYz12345

>>6
情弱乙www
左右のトリプルタップで曲送り・戻しできるようになったらしいぞ!アプデ神。

8:GMS民 2026/03/01(日) 16:57:45.33 ID:IwT+JfjD

>>7
マジか!それなら最強じゃん。
でもマルチポイントがないのが唯一の欠点か…。

9:GMS民 2026/03/01(日) 16:58:12.67 ID:9KEQxGXE

ららまろさんのレビューは数日間ちゃんと使い込んでるから信頼できる。
「開封して1時間でレビュー」してる奴らとは説得力が違うわ。

10:GMS民 2026/03/01(日) 16:59:55.90 ID:NY0KOVsb

【悲報】Amazonで53%オフの18,888円で売られてた時期があるらしい…
もうその値段じゃないけど、遭遇した奴運良すぎだろwww

11:GMS民 2026/03/01(日) 17:01:20.44 ID:vB7n8M2p

>>10
正月早々ポチった奴いて草。めでたいなw

12:GMS民 2026/03/01(日) 17:02:45.11 ID:RaraLove

03:50 の解析された見どころが1位なのも納得。
この北欧サウンドの深みを語るららまろさんの顔、マジで惚れてる顔だわ。

13:GMS民 2026/03/01(日) 17:04:10.56 ID:u7mNp9R2

intimeの碧(SORA)みたいな音探してるって質問コメントあったけど、
ららまろさんなら何て答えるかな?ZE3000待ち勢も多いし、激戦区だわ。

14:GMS民 2026/03/01(日) 17:05:33.21 ID:Lp9qW5kR

てか、B&Oってだけでブランド力が凄いよな。
スタバでこれ出したら絶対二度見される自信ある。

15:GMS民 2026/03/01(日) 17:06:58.88 ID:aB4cDeF0

>>14
お前みたいな意識高い系(自称)にはピッタリだなwww
でもマジでデザインは所有欲満たされるわ。

16:GMS民 2026/03/01(日) 17:08:22.34 ID:kLoP1122

03:50 あたりの音質評価、低音の締まりがすごいって言ってるな。
安いイヤホンにありがちなボワボワした低音じゃないのが流石。

17:GMS民 2026/03/01(日) 17:10:05.67 ID:mN9bV8c1

glidicの6100もいいけど、やっぱりB&Oの歴史には勝てんよなぁ。
ロゴのB&Oだけで飯がうまい。

18:GMS民 2026/03/01(日) 17:12:44.90 ID:ZxE9fG4h

>>1
この動画見て即ポチしたわ!貯金消えたけど後悔はない!

19:GMS民 2026/03/01(日) 17:14:12.11 ID:wQ1eR2tY

>>18
漢やなw
届いたら 03:50 の感動を共有してくれよ。

20:GMS民 2026/03/01(日) 17:15:33.45 ID:pP8oM5uI

ららまろさんが「音が好きすぎて愛用してる」って言うのはガチ。
忖度なしのレビューだからこそ刺さる。

21:GMS民 2026/03/01(日) 17:17:05.88 ID:oO9iU3yT

ノイキャンの効き具合はどうなん?
某S社の最強ノイキャンと比べてほしいわ。

22:GMS民 2026/03/01(日) 17:18:44.12 ID:iI1oP4uY

>>21
B&Oは「自然さ」重視だから、耳が詰まる感じがなくて最高だぞ。
没入感がエグい。

23:GMS民 2026/03/01(日) 17:20:12.67 ID:yY2tU5iO

耳より情報ありがとう。Amazonのセール、次いつ来るかなぁ。
18,888円なら迷わず買いだわ。

24:GMS民 2026/03/01(日) 17:21:55.90 ID:tT8rE5wQ

03:50 リピート不可避。
高級オーディオの世界をワイヤレスで持ち運べる時代の進歩よ…。

25:GMS民 2026/03/01(日) 17:23:10.44 ID:rR9eW3qS

結局、最後は「音」と「デザイン」よな。
機能満載でもダサいのは無理。その点EQは100点満点。

26:GMS民 2026/03/01(日) 17:24:45.11 ID:eE5yI7oU

>>25
間違いない。これ持って散歩するだけでQOL爆上がりする。

27:GMS民 2026/03/01(日) 17:26:10.56 ID:uU1iO2pL

ららまろさんの動画、サムネがふざけてない時はマジで買いのサインだなwww

28:GMS民 2026/03/01(日) 17:27:33.21 ID:iI9oP0kM

操作性の改善(トリプルタップ)を教えてくれたコメント欄の有能ニキにも感謝。

29:GMS民 2026/03/01(日) 17:29:05.88 ID:nN7bV3xZ

北欧の歴史を感じるサウンド…一度でいいから聴いてみたい。
今度の給料日で勝負するわ。

30:GMS民 2026/03/01(日) 17:30:44.12 ID:mMnN2bV1

結論:Beoplay EQは「至高の所有欲」を満たす逸品。

31:GMS民 2026/03/01(日) 17:32:12.67 ID:xXyYzZ12

>>30
それな。迷ってる奴は 03:50 を10回見てから決めろ。

32:GMS民 2026/03/01(日) 17:33:55.90 ID:aAsSdDfF

ららまろさんのチャンネルは本当に勉強になるわ。
これからもガチレビュー期待してる。

引用元: ららまろちゃんねる:【B&O初のノイキャン完全ワイヤレス】北欧の高級ブランドBANG & OLUFSENのBeoplay EQをレビュー!
URLをコピーしました!