閉じる

【神技】JALの現役CAが教える「3分パッキング術」が凄すぎると話題にwww 美人CAさんのパッキング、お前ら見たか?

1:GMS民 2026/03/01(日) 13:55:10.22 ID:JalCa2026

【神技】JALの現役CAが教える「3分パッキング術」が凄すぎると話題にwww 美人CAさんのパッキング、お前ら見たか?
https://www.youtube.com/watch?v=_TFiUFkwKXs

【動画のポイント】
・現役CA新飼さんによる1泊2日ガチパッキング
・靴の収納に「シャワーキャップ」を使う裏技 [01:25]
・折りたたみ式ケトルの便利さが異常
・「おかゆは液体ではない」というCA界の常識 [02:40]
・撮影スタッフの黒澤さんが可愛すぎて集中できない件

2:GMS民 2026/03/01(日) 13:56:05.12 ID:k8s9A1z0

新飼さんの所作が美しすぎて見惚れるんだが…
これがプロのCAさんの品格か。

3:GMS民 2026/03/01(日) 13:56:45.88 ID:uLouGujJ0

1:50のパッキングシーン、無駄がなさすぎて気持ちいいなwww
まさに職人芸だわ。

4:GMS民 2026/03/01(日) 13:57:11.45 ID:mN6jU8p9

スタッフの黒澤さん、かわいくね?
CAさんも綺麗だけど、スタッフさんもレベル高いな。

5:GMS民 2026/03/01(日) 13:58:20.61 ID:cwFmW169

>>4
それな!黒澤さんのリアクションが初々しくて癒される。
笑顔が素敵すぎるわ。

6:GMS民 2026/03/01(日) 13:59:02.15 ID:9KEQxGXE

靴にシャワーキャップ被せるの、マジで目から鱗だったわw
今までビニール袋に突っ込んでた俺がバカみたいじゃん。

7:GMS民 2026/03/01(日) 14:00:15.33 ID:IwT+JfjD

折りたたみケトルなんてあるのかよ!
ホテルの備え付け使いたくない派には神アイテムだな。

8:GMS民 2026/03/01(日) 14:01:44.92 ID:vB4cR2m0

>>7
海外のホテルだとケトル汚いことあるからな…
自前で持っていくのが正解かもしれん。

9:GMS民 2026/03/01(日) 14:02:30.55 ID:q3Bk2aTJ

「おかゆは液体ではありません」←ここ重要テストに出るぞ [02:40]
CAさんの専門知識が光る瞬間。

10:GMS民 2026/03/01(日) 14:03:55.10 ID:0mgEbGVH

新飼さんの「チャッ!チャッ!」っていうパッキング、3分クッキングみたいで草
見てて爽快だわ。

11:GMS民 2026/03/01(日) 14:05:12.41 ID:NY0KOVsb

お前ら、1:50のリピートが止まらないってマジ?
俺もさっきから5回は見てるわ。

12:GMS民 2026/03/01(日) 14:06:22.67 ID:XyZ7vA12

>>11
あの手際の良さは異常。まさにパッキングの魔法使い。

13:GMS民 2026/03/01(日) 14:07:45.89 ID:bN2mS9u1

てか新飼さんの声、めちゃくちゃ聞き取りやすくない?
さすが現役CA、アナウンス技術が私生活にも出てる。

14:GMS民 2026/03/01(日) 14:09:01.33 ID:Lp9qW5r4

黒澤さんが戸惑ってる時に新飼さんが笑顔でフォローするの、尊すぎるんだが… [00:45]

15:GMS民 2026/03/01(日) 14:10:15.55 ID:Tr8eW1q2

パッキングよりも新飼さんの美しさに集中しすぎて内容が入ってこない件www

16:GMS民 2026/03/01(日) 14:11:30.22 ID:mK5jL9o8

>>15
わかる。JALの採用基準の高さがよくわかる動画だわ。

17:GMS民 2026/03/01(日) 14:12:44.11 ID:uP7vS3x9

圧縮袋を使わない派なんだな。シワを気にするあたりがプロっぽい。
布製の袋に分けるのがコツか。

18:GMS民 2026/03/01(日) 14:13:59.01 ID:oP0mK5l1

お前ら、01:50の盛り上がりはガチだぞ。
解析データでも1位になってるの草。

19:GMS民 2026/03/01(日) 14:15:20.33 ID:vN3mC1v8

黒澤さんの「かわいい😍」っていうコメ欄の反応、俺らと一緒でワロタ。
JALのスタッフ層厚すぎ。

20:GMS民 2026/03/01(日) 14:16:45.12 ID:fR2wE9q0

これ、家族旅行の前に嫁に見せたら「うるさい」って怒られたわ…
俺も新飼さんにパッキングしてほしいお…

21:GMS民 2026/03/01(日) 14:18:02.44 ID:bE5vN7m3

>>20
嫁とCAを比べるなwww 命を落とすぞwww

22:GMS民 2026/03/01(日) 14:19:15.89 ID:aL4kO8p2

3分パッキングとか言いつつ、実際はもっと早そう。
流れるような動作が美しすぎる。

23:GMS民 2026/03/01(日) 14:20:30.66 ID:dK9sU2m1

シャワーキャップで靴を包むやつ、災害時にも役立ちそうだな。
この知恵はありがたい。

24:GMS民 2026/03/01(日) 14:21:45.33 ID:yH7mJ4v0

てかこのオフィス、JALのラボ?めちゃくちゃオシャレやん。
こんなところで働きたいわ。

25:GMS民 2026/03/01(日) 14:23:01.22 ID:uT5vB8k1

「下の方に〜」って言ってた和田さんの回も見なきゃ(使命感)

26:GMS民 2026/03/01(日) 14:24:20.55 ID:iP2mS0r7

おかゆは液体じゃないって、言われてみればそうだけど、
保安検査で迷うポイントだよなw さすが現役。

27:GMS民 2026/03/01(日) 14:25:44.89 ID:oK9lP3m4

黒澤さんが「かわいい🥺🤍」ってレスされてるの見てニヤニヤしてる俺は末期。

28:GMS民 2026/03/01(日) 14:27:01.33 ID:fG1vR8n5

>>27
安心しろ、俺もだ。黒澤さんと新飼さんのコンビ最高。

29:GMS民 2026/03/01(日) 14:28:15.22 ID:hD4mC9v0

1泊2日なのにパッキング術を紹介するってのがミソだよな。
荷物が多くなりがちな初心者は必見。

30:GMS民 2026/03/01(日) 14:29:30.41 ID:vM3kL0o2

新飼さんの声、癒やし効果ありすぎだろ…
寝る前に聞いたら安眠できそう。

31:GMS民 2026/03/01(日) 14:30:45.67 ID:sR8vN1x9

>>30
でもパッキングの内容はガチだから目が冴えるぞw

32:GMS民 2026/03/01(日) 14:32:02.11 ID:wT7mU5k0

この折りたたみケトル、どこのメーカーか特定班たのむ。
俺も欲しくなってきた。

33:GMS民 2026/03/01(日) 14:33:15.89 ID:lP2vK4n8

>>32
楽天とかで似たようなの売ってるけど、CAさん愛用ってだけで説得力違うよな。

34:GMS民 2026/03/01(日) 14:34:30.22 ID:jK5mO9x3

1:50の神パッキング、もう一回見てくるわ。
何度見ても飽きない。

35:GMS民 2026/03/01(日) 14:35:45.11 ID:uY8vT2m1

JAL便で海外出張行く予定あるから、マジで参考にするわ。
チャック付き布袋、即買いした。

36:GMS民 2026/03/01(日) 14:37:01.33 ID:hG4vB9k0

お前ら「おかゆ」持っていく準備はできたか?
液体じゃないから安心して持っていけよ。

37:GMS民 2026/03/01(日) 14:38:15.44 ID:vP2mS0r7

黒澤さんの笑顔に免じて高評価ポチってきた。

38:GMS民 2026/03/01(日) 14:39:30.22 ID:rT5vN8m3

新飼さんの品格、黒澤さんの愛嬌。JAL最高かよ。

39:GMS民 2026/03/01(日) 14:40:45.67 ID:yH7mJ4v0

結局1:50が最強ってことでFA?

40:GMS民 2026/03/01(日) 14:42:01.33 ID:vN3mC1v8

結論:CAさんのパッキングはもはや芸術。
お前らもシャワーキャップ買えよな。

引用元: JAL、JAPAN AIRLINES:CAが1泊2日の旅行するなら?パッキングのコツ&持ち物紹介!
URLをコピーしました!