【神作画】MP-18+ ストリークの変身シーケンスが異次元すぎる件wwwアニメからそのまま出てきただろこれ
https://www.youtube.com/watch?v=Yxb9m5mMFBA
【動画の要約】
・タカラトミー「マスターピース MP-18+ ストリーク」の変形アニメーション。
・アニメ本編の変形工程を完全に再現した超絶クオリティのストップモーション。
・0:20付近のパーツ移動が最大の見どころ。変形フェチにはたまらない映像美。
・劇中再現度が極めて高く、旧玩具版とは一線を画すマットなアニメカラーが特徴。
これマジでコマ撮りかよ……滑らかすぎてCGに見えるわw
特に0:20の脚部パネルの展開、どうやって動かしてんだ?
>>2
それな。実際の玩具持ってるけど、そのステップが一番苦労するんだわw
動画みたいにスムーズにいかなくて塗装ハゲそうで怖い(白目)
0:28のジャンプしながら変形完了するシーン可愛すぎんだろ!
アニメの変形バンクを完璧にトレースしてて感動したわ
マスターピースのストリーク、やっぱり顔がイケメンすぎる
アニメカラーのこの落ち着いたグレーが最高に「キャラ」してるわ
>>5
あのジャンプ変形、前腕で地面蹴る感じがマジで「生き物」感あって良いよね
制作者の愛が伝わってくるわ
変形過程を一切飛ばさずに見せてくれるのホント助かる
説明書読むよりこの動画見たほうが構造理解できるレベルwww
>>1
この投稿者、1週間に2本も動画上げてるのかよ。作業量えぐすぎだろw
ストップモーションって1秒作るのに何時間かかると思ってんだ…
最後のポージングまで完璧。これ見たら買いたくなるに決まってるじゃん
俺の財布がダイレクトアタック受けてて草
「青いブルーストリーク」を期待してた勢もニッコリのシルバー感
もはや芸術品やな
結論:0:20の変形は全人類見るべき。トランスフォーマー知らなくてもビビるぞこれ😡
引用元: peolesdru:タカラ MP-18+ ストリーク 変身シーケンス