【朗報】b.boxの子供用水筒、機能性もデザインも神すぎて子育て世代の必須アイテム確定www
https://www.youtube.com/watch?v=cEQmy1j3gCg
【動画のポイント】
・長時間保冷・保温OK(500mlなら最長15時間!)
・子供でも握りやすいキャリーハンドル付き
・ワンプッシュで開閉&飲みやすいストロー式
・とにかくカラーバリエーションが豊富で可愛い
0:08 見てくれ、この保冷力!350mlで8時間、500mlなら15時間とか夏場に最強やんけ!
>>2
保温も6〜8時間いけるのは地味にありがたいな。
冬のお出かけにも重宝するやつだわ。
0:18 のちびっ子がハンドル握ってるシーン、可愛すぎて悶絶したwww
たしかにこれなら落とさなそう。
>>5
持ちやすそうだよな。小学生の子が通学に使ってるのも 0:20 あたりにあるけど、
サイズ違いで長く使えるのがええな。
0:25 のプッシュボタン、子供の力でも軽々開けられてるの重要ポイント!
固いやつだと結局親がやる羽目になるからな。
>>10
それな。しかも 0:31 のストローで飲んでる姿がまた天使かよ。
「飲みやすくなってます」ってテロップ通り、ゴクゴクいけてる。
カラー多すぎワロタwww 0:32 からの一覧見てみろよ。
これ子供に選ばせたら一生決まらないパターンのやつだろ。
>>20
ディズニーコラボ(?)っぽいのまであるじゃん!
サッカーボール柄とか男の子喜びそう。
結局、親としてはステンレスで衛生的だし、食洗機対応(だよね?)なのが一番助かるんよ。
b.boxはママ友の間でもガチで評判ええで。
>>30
そうそう、機能性全振りしつつデザインも妥協してないのがいいよな。
プレゼントにも喜ばれそう。
とりあえず350mlの黄色ポチったわ。
お前らも子供の水分補給しっかりさせてやれよな!
結論:b.boxはデザイン・機能・可愛さの三冠王!👑
引用元: b.box_Japan:【子供用水筒】b.box Insulated drink bottle(ステンレスドリンクボトル)