【4万円】Bang & Olufsenの新作イヤホン「Beoplay EX」が美しすぎてため息が出る件www
https://www.youtube.com/watch?v=Pheh7rwK5yQ
【動画の要約】
・B&Oから約4万円の超高級ワイヤレスイヤホンが登場
・ガラスとアルミニウムを使ったデザインが至高の美しさ
・音の分離感が凄まじく、まるで複数ドライバー構成のような解像度
・IP57の防塵防水で外でも安心して使えるガチ仕様
・ただし、耳が小さい人は装着感に注意が必要かも?
4万円www
給料の何分の一がイヤホンに消えるんだよ!
でも[00:06:40]のこのガラスの輝き見たら欲しくなるわ
高級時計かよ
>>3
わかる。タッチパネルがガラスって変態的こだわりだな
これつけてるだけでQOL爆上がりしそう
[00:03:51]の開封シーン、めちゃくちゃワクワクするなw
パッケージからしてオーラが違う
[00:17:12]で「音が素晴らしい」って言ってるけど
39,900円も出して音が悪かったら暴動起きるだろww
>>10
楽器の分離感がいいってのはB&Oらしいよね
オーケストラ聴くならこれ一択か
[00:23:19]のマイクテスト聴いたか?
通話品質ガチすぎて仕事でも余裕で使えるレベル
>>15
ZOOM会議でドヤれるなw
でも[00:24:43]で着脱センサー付いてないって言ってて草
4万でそれ省くのは攻めすぎだろ
[00:15:28]の装着した時のキラキラ感よ
これもうアクセサリーじゃん
耳小さい民は[00:15:54]の警告ちゃんと見とけよ
痛くなって4万無駄にしたら泣くぞ
>>24
公式なら30日間返品無料 [00:03:07] らしいし、試す価値はあるな
神対応すぎて草
ケースの金属感 [00:05:35] がたまらんわ
プラスチックの安物とは格が違う
[00:11:44]の操作方法、1回タップでノイキャン切り替えか
左耳で完結するのは楽そう
きのこくんのレビュー、いつも丁寧で助かるわ
4万の買い物は失敗したくないからな…
よし、嫁に内緒でポチったwww
バレたら[00:24:38]の高級感で誤魔化すわ
>>40
死ぬ気かwww
でもこのイヤホンなら許される…気がしないでもない
結論:Beoplay EXは所有欲の塊
明日、ヨドバシで試聴してくるわ!おつ!
引用元: きのこくん / 完全ワイヤレスイヤホンレビュー:【BANG & OLUFSEN BEOPLAY EXファーストインプレッションレビュー】高級オーディオメーカーのノイキャン入りハイエンド完全ワイヤレスイヤホンが登場!