閉じる

【最強】SwitchBot温湿度計Pro、ついに完成形が来たか!?既存モデルとの違いを徹底解説www

1:GMS民 2026/03/01(日) 12:45:10.22 ID:SbtPro2026

【最強】SwitchBot温湿度計Pro、ついに完成形が来たか!?既存モデルとの違いを徹底解説www
https://www.youtube.com/watch?v=c_YcUXsevWg

【動画の要約】
・画面がデカい!時計・日付・天気が一目でわかる究極の視認性。
・屋外センサー(別売)と連携して「外の温度」も同時に表示可能。
・スマートリモコン機能はないけど、単体での情報密度がヤバい。
・既存の防水温湿度計やハブ2との使い分けが重要。

2:GMS民 2026/03/01(日) 12:46:05.15 ID:m9A1xZp0

これマジで画面見やすそうだなw
0:45 あたりで紹介されてるけど、フォントが太くなってて視認性抜群じゃん

3:GMS民 2026/03/01(日) 12:46:45.88 ID:uL9kRjJ0

>>2
でもバックライトないんだろ?
パチモンにすら付いてるのになんで本家はケチるのか…

4:GMS民 2026/03/01(日) 12:47:12.33 ID:VbT3m2x1

5:12 外の温度が見れるのは地味に神機能だわ
いちいちスマホ開かなくていいのは「プロ」の名に恥じないな

5:GMS民 2026/03/01(日) 12:48:01.45 ID:G0oG1e99

ハブ機能つけろやってコメントあって草
確かにな、何個もデバイス置きたくないよなww

6:GMS民 2026/03/01(日) 12:49:30.61 ID:cwFmW169

>>5
それなw でも 7:30 の比較見ると、ハブ2とは用途がハッキリ分かれてる感じするわ

7:GMS民 2026/03/01(日) 12:50:22.11 ID:9KEQxGXE

正直、Pro名乗るならCO2センサーも欲しかったわ
換気タイミング知りたい時あるしな

8:GMS民 2026/03/01(日) 12:51:45.34 ID:p8Xy4Zt0

10:15 デバイス並べて数値が微妙に違うの草w
どれ信じればいいんだよwww

9:GMS民 2026/03/01(日) 12:52:10.96 ID:IwT+JfjD

>>8
個体差はあるだろうけど、SwitchBotは比較的マシな方じゃね?
アプリで補正もできるしな

10:GMS民 2026/03/01(日) 12:53:55.22 ID:rY9o9a1s

てか12時間後の天気予報って当たるのか?w
スマホ見たほうが早い気がするけど、置いてあるだけで情報入るのは楽か

11:GMS民 2026/03/01(日) 12:55:01.12 ID:MnG2k0A0

>>10
朝忙しい時にチラ見できるのはデカいよ
1:20 の設置シーン見ると、インテリアとしても馴染んでて良い

12:GMS民 2026/03/01(日) 12:56:43.78 ID:NPp6y58m

3:45 既存モデルとのサイズ比較、めっちゃ分かりやすいわ
今までのやつが小さすぎたんだなw

13:GMS民 2026/03/01(日) 12:57:30.88 ID:apB/yiTI

スマートリモコン側の温湿度計が飛ばない問題、これマジであるあるだよなw
結局別に買わされるセコい仕様ww

14:GMS民 2026/03/01(日) 12:59:16.47 ID:NY0KOVsb

結論:温湿度計Proは「情報の窓」として完成されてる!
既に持ってるやつも買い足す価値アリだなw

15:GMS民 2026/03/01(日) 13:00:22.01 ID:Fin2026S

とりあえずポチってきたわ
冬の乾燥対策に、このデカい画面で湿度チェックするわ!

引用元: 【これぞプロ版!】SwitchBot 温湿度計Proが便利すぎ!他モデルと何が違う?どう使うの?
URLをコピーしました!